ブログ: お知らせ : 工事の進捗
ホーム > ブログ > お知らせ > 工事の進捗

お知らせ

2020年07月21日 14:15

工事の進捗

昨日今日と梅雨が明けてないのに随分暑いですね。

湿気が高くて、現場の方は大変です。 お疲れ様です!!!

 

只今、市内各所で精一杯工事をさせて頂いております。

富山市中市地内では、2階リビングの家を工事中。

 

tomikawateiima.jpg

 

インテリアコーディネーターの高野と電気屋さんで、照明器具の付ける位置を打ち合わせ中です。

この2階リビングは、ジャイアントテレビボードとデイベッドがあり、天井高も3.1メートルから4メートルの勾配天井。

空間はロフトへと続きます。

なかなか開放感のあるいい空間です。

 

次に、五福地区の家。

この家はロフト(ボーナスルーム)があります。

プラスαの空間は、なんか嬉しいものです。

アディックの住まいは全て天井は勾配天井のため、必然的にこういう空間がもれなくついてきます。

使い方はお客様しだい。

 

sueyoshirofuto.jpg

 

限られた空間は、子供や男性が好む傾向が有ります。

落ち着くんですね。

これも楽しみな物件です。

9月末頃に、予約制の内覧会を行う予定です。

 

最後に、北方面の住まいです。

現在木工事と外壁工事中です。

こだわりのあるT様が、アンテークナ部品などを自分で探されたりして、強い思い入れのある住まいです。

 

tanakagaikann.jpg

 

防風シートが有り、外観が分かりませんが、駅や学校、店舗や実家に近く、子育て世代には力強い、なかなか無い素晴らしい場所です。

場所に負けないほどの思い入れの強い素晴らしい住まいに成ると思います。

10月ごろに完成する予定です。

 

色々な現場が有りますので、ご連絡頂ければご案内することも可能です。

気に成る住まいが有りましたら連絡ください。

会社 076-400-7757

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adc-home.com/_mt/mt-tb.cgi/621

コメントする

Archives
Recent Entry
ページトップへ