ブログ: お知らせ : 雪が無いので外構工事 (目隠しフェンスを造りました)
ホーム > ブログ > お知らせ > 雪が無いので外構工事 (目隠しフェンスを造りました)

お知らせ

2020年02月02日 13:38

雪が無いので外構工事 (目隠しフェンスを造りました)

冬なのに雪が有りません。

富山なのに雪が有りません。何か少し怖い気がしますね。

 

なかなか冬場は外構の工事はできないのですが、この気候なので春に向けて

目隠しフェンスの工事を行いました。

ついでに、土間コンクリート、物置工事も。

 

6年前に新築のY様邸です。

LDKの大きな窓外はずっと向うに大きな道路、すぐ横に用水管理地の道。

その小道が意外と多くの人が通るとのことで、目隠しフェンスを造ることに成りました。

 

gaikou1.jpg

 

gaikou2.jpg

 

gaikou3.jpg

 

gaikou4.jpg

 

フェンスは、高さ2メートルのアルミ製。

忙しいご夫婦の為にメンテナンスフリー素材を選択しました。

 

小さなお子さんがいるので、夏場はデッキでプールで水遊びなどしたり、キャンプ用品の収納だったりと、もっともっと家で楽しく暮らすための大事なフェンスと物置。

新築から少し時間が経って、自分たちの将来が少し見えたところでやる外構工事、二重丸だと思います。

これからも、この家で楽しい家庭を築いていただければと思います。(W)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adc-home.com/_mt/mt-tb.cgi/614

コメントする

Archives
Recent Entry
ページトップへ