ブログ: お知らせ : 明けましておめでとうございます。(現場紹介)
ホーム > ブログ > お知らせ > 明けましておめでとうございます。(現場紹介)

お知らせ

2019年01月04日 15:58

明けましておめでとうございます。(現場紹介)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


ご無沙汰しております。アディックホームスタッフの竹腰です。


半年以上ブログをお休み(個人として)していました。
その間に一級建築士試験を受けていまして、、
来年も受ける事(学科は通りました。)になりました!


それはさておいて、仕事の話をしますと

弊社の体制が変わり、私は現場から設計へ異動になりました。
設計になると現場に行く機会が少なくなり、たまには現場に顔を出すと
職人さんから「たまには現場に顔出せよ!」と激励を受けます。
勉強することはまだまだあるので、職人さんの仕事の邪魔をしない
程度に現場に足を運びたいと思います。


今日は、上司と同行して現場確認(A様邸)に行きました。


内観写真を何枚か載せます。
KIMG0799.jpg

KIMG0796.jpg

KIMG0791.jpg

KIMG0783.jpg

1枚目の写真は、3畳のタタミコーナー部分です。
3畳は腰かけて寝そべるとちょうどよいサイズです。
下も収納になっているので、使いやすい造りになっています。


4枚目は床下エアコンの風を受ける風受けです。この上にエアコンが
取付けられ、風受けを通して床下に暖かい空気を送り出します。
モデルハウスも同じ造りになっているので、ご興味のある方は是非
お越しください。


以上、新年のご挨拶と現場紹介でした!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adc-home.com/_mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

Archives
Recent Entry
ページトップへ